猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

猫のサプリメント


うちのブルー様は総合栄養食というものを何故か頑なに食べてくれませんで、そのせいなのかお腹がゆるくて下僕姉弟は心配です。。。
(病院には行ったがとくに異常は見当たらないそう)
20Kcalしかないおやつみたいなウェットかゆでたささみばっかり食べています。カロリーがないせいか食べる回数はすごい。

そこで、猫のサプリメントを買ってみました!
\デデン/

f:id:regen11:20190906020320j:plain

DHCのものなんですけど、お腹の調子を整えてくれそうな「負けないキャット」と栄養不足を補ってくれそうな「パーフェクトビタミン+タウリン」です。
よーしさっそく混ぜてあげてみるぞ。

さぁどうぞ⭐️
ぬぅ……………………食わねえ……

な、なぜだ?!と思ってなんとなく袋をみてみると

f:id:regen11:20190906020515j:plain

?!
鰹節味だと?そういやブルーは魚味は食べないんだったよ。忘れてました。
日本は魚味が多いから肉ばっかりお食べになってるブルー様も、鰹節や焼き魚で魚味に慣らしてゆかねばならぬと決心しました。

お願いだから栄養とってください!!心配だから!!
なにかいい商品ないかなぁーー(;ω;)
できればチキン味で。

f:id:regen11:20190906020539j:plain

ブルーちゃんのお気に入り、はごろもの無一物のささみとむね。すごい食べる。栄養ないけども。

アイスボーーーン!!!

f:id:regen11:20190906020625j:plain

あーー有給とっとけばよかった。ナルガたんいるらしいですね?!起きれるかな。。。