猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

トンキニーズたん体重3.5kg😄

f:id:regen11:20200615191545p:plain

1歳を過ぎ、体重も3.5kgになりました👏


まったくもって総合栄養食は食べてくれませんがね、とにかく一応成長しました。よかったー


なぜかカリカリを一粒も食べません。何度も挑戦してるんですけどね!

何故なんだ?普通のも食べないし、チョットしか入ってないのに2000円くらいするよーなのも食べない。


キャネット 3時のムース 子ねこ用 ミルク仕立て 25g×12個入り

キャネット 3時のムース 子ねこ用 ミルク仕立て 25g×12個入り

  • メディア: その他
🔺このシリーズをよく食べています。カツオ味以外。魚は食べ物だと思ってないらしーよ。私と一緒やん!!マグロは好きだけど!ブルーちゃんは魚介類いっさい食べないよ。
こんな猫ちゃんいるんだね〜

チキンとか七面鳥の味しか食わねーぞっ😹
選択肢せめーー!
てか猫たんかわいい。。。1歳なのに15歳用の3時のムース食べてるけどかわいい。。。