猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

でかいひとり言 MHW ICEBORNE!

9月6日に解禁されたモンスターハンターワールド のDLC、アイスボーン。

面白い。うちは姉弟でps4を一台ずつ持っているので2人ともアイスボーンしています。

面白いったら面白い。

やっぱりナルガたん可愛い。好き。

f:id:regen11:20190908183939j:plain


しかしずっとゲームしているので、猫が不満気です。遊べよ!かまえよ!と寂し気です。

ごめんよブルー!人間もたまには遊ぶのさ。


攻略本もほしい。

f:id:regen11:20190908184218j:plain

私はゲームが下手なのでレアい素材が手に入らないんだけど弟が手伝ってくれるので装備が作れるのです。弟は神ですね。

ギエナちゃんの素材が足りないので神に頼んでみるとするか。他力本願ハンター。

明日も家に帰ってきたら速攻PSボタンを押します。ソロでも頑張ってみよう。