猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

トンキニーズちゃん生後9ヶ月になりました

猫の日ですね!うちは毎日猫の日ですがw

猫たんはこの間の18日に無事生後9ヶ月を迎えました🎉

f:id:regen11:20200222211045j:plain

ますます顔が黒くなり、かわいいかわいい!

f:id:regen11:20200223124113j:plain

カリカリは一粒も食べてくれないけど、お腹がゆるいのも無くなってよかった。

少しまだ目やには出るのですがね。

最初は総合栄養食を食べなくて心配してたけど、フォムファインステンとウェルネスは食べてくれたので栄養面も一応は安心です。

あとはフリーズドライささみとかいう高級な感じのおやつを貪り食っています。これ人間のエサよりたけえんよ。

しかしこの猫たんはかなりの甘えん坊かもしれません。あと若干ストーカーも入っていて、時々「ブルーたん、しゅとーかーなの?」と話しかけています。

先代猫氏は子猫時代からすでに自立した性格だったので驚きの性格。真逆すぎ!

しかしなんにせよ健康でいて欲しいものです。