猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

猫がとびつ…かない⭐️チャオちゅ〜る

よく動画にありますよね、猫ちゃんがちゅ〜るに夢中になっている感じの。

f:id:regen11:20190903234427j:plain


自分ちの猫がちゅ〜るを欲しがるのが見たいのですが……うちのブルー氏は先代も2代目もまったく喜ばないんですよ、ちゅ〜る。

チャオが嫌いなわけじゃなく、同ブランドのスープなどは(肉味なら)食べるのですがちゅーるは何味でも見向きもしないのです。。。何故だろう


そこで猫の下僕①のRegenが食してみました。

食してみました。食して。。。1歳までの子ねこ用とりささみ味。。。

指にとって食べてみたら、別に普通に美味しかったです。なんかおつまみのような味でしたよ。


ふーん、意外とうめーな。と思っていますとブルーさんが走り寄ってきて指からちゅーるをなめ、一本完食しました。

お皿に出したらどの味も食べなかったのに指につけたのは舐めるのかよと不思議で仕方ありません。

ちなみにカリカリは噛めば噛むほど不味かったです。


しつこく指からあげていればいつかちゅ〜るをねだるブルーさんが見られるのでしょうか?

一応楽しみにしていますʅ(◞‿◟)ʃ