猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

なめらか本舗のクレンジングミルク❄️

やっと熊野油脂の大容量クレンジングオイルが終わったので、新しいものを買ってみました。

 

なめらか本舗 クレンジングミルク 300mL

なめらか本舗 クレンジングミルク 300mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

↑これです。
ドラッグストアで割引される日があって、800円ちょいでした。冬だからね、ミルクタイプにしてみようと思って。
ミルクタイプは過去に一度だけ使ったことがあったな。テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクってやつなんだけど、125mlで定価3500円と高価なのにたいしてメイクも落ちず、薔薇は臭いし、瓶は重いし、薔薇は臭いし(2回め)、私にとってはクソかよと思える商品でしたね。
好みの問題。

体感として、オイルはやはり洗浄力が強いので冬は乾燥肌にとってキツいかなと思います。
で、クリームかミルクを買おうかな〜と思ってたところになめらか本舗をすすめてくる人物が現れたので使ってみることに。(安売りの日もその方が教えてくれた)

使ってみると普通によかったです。

普通のお化粧ならちゃんと落ちる。
安価なのでたくさん使える(摩擦が減る)。
オイルタイプよりは乾燥しない。
ヒリヒリしたり赤くなったりしない。
無香料。←重要

このように、私の満足度はけっこう高かったですw

化粧品には多くのことを求めないようにしているので、この商品は100点中90点くらい💮
1プッシュの量がもう少し多いと良かったのになー。そこだけちょっと残念。

ちなみに

なめらか本舗 リンクル乳液N 150mL
発売日: 2019/08/14
メディア: ヘルスケア&ケア用品

なめらか本舗 リンクル乳液N 150mL

なめらか本舗 リンクル乳液N 150mL

  • 発売日: 2019/08/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ↑これも一緒に買って使ってみましたがこちらも普通によかったです。乳液が好きなのもあるが。
朝によく使っています。

無香料バンザイ!