猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

💙11月のBLOOMBOX💙

今月は個人的には大満足な内容でした!わーい

テーマはjoyful discoveryだそうです。

f:id:regen11:20191120191547j:plain

入っていたものは。。。

●ニベアクリーム 中缶56g

●Apitherapy cosmetics RJローションEX、薬用RJエッセンスEX、RJクリームEX サンプル

●DHC スーパーコラーゲン スプリーム プレミアムシートマスク4枚入

●ハップアール クレンジングクリーム20g

●La Sana 海藻 ヘアエッセンス しっとり10㎖、スイートブーケの香りパウチ1包

●おまけ?ディアマユコ 洗顔フォーム2g


今回はハズレなし!ありがとう@cosmeさん!

全部使い切れる。

保湿アイテムやヘアオイルはちょうど欲しかったからとても嬉しいよ☺️

シートマスクは毎回入っていますね。いや、使うからいいんですけど。むしろ自分では買わないからたまに使うと楽しいです。


早く使ってみたいのは、山田養蜂場からでてるアピセラピーというシリーズの基礎化粧品。現品はお高い!!そして自分の性格上、使い切る前に飽きてしまう。。。ので、こういうお高めのスキンケアを少量で試せるのってすごい助かる。

(知人に同じ化粧品をずーーーっと使い続けているという方がいますが、鋼の精神や。。。)


クレンジングクリームはさっそく今日から使ってみよーっと😄

今ねー、500㎖で700円のクレンジングオイル使ってて別に品質に問題は全くないんだけどやはり冬はオイルタイプは乾燥するかな?と思ってたところにこれが来たのでね、比較するチャンス!


ところでニベアクリームって使用感は好きなんだけど香りが苦手でさ。。。これ、無香料バージョンって販売してくれないのかな?

無香料を売ってくれたら毎日使いたいクリームなんだけど。。。花王さん、無理なのでしょうか?ぜひお願いします。


今回のブルームボックスは全部使いたいものだったので満足満足です!

どれも使うのが楽しみです😉