猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

⛄️1月のBLOOMBOX⛄️

今月も来ました。届きました。

f:id:regen11:20200122205900j:plain

f:id:regen11:20200122205937j:plain


↓今回入っていたもの↓

●CALEIDO ET BICE アロエベラ&オリーブオイル リップバーム

●DHC [F1] ハトムギシリーズサンプル3セット

●ラサーナ プレミオール ヘアエッセンス20ml

●LANVIN MODERN PRINCESS オードパルファム2ml

●the SEAM マルチグロウ チップハイライター


何故か必ず韓国コスメ(うんこ)が入ってますね。

プチプラのハイライトならさー、キャンメイクとか入れてくれよ。お願いシマス!

でもそれ以外はさっそく使いたいものばかりです。

DHCのサンプルはすぐにでも使いたい。このハトムギシリーズは過去に買おうか迷ったことがあったので、お試しできて嬉しいなー😆

あとラサーナのヘアオイルも嬉しい!!11月の箱に入ってて、使ったらかなり良かったんですよコレ。しかし地味に高く、現品を買うか悩んでたところまた来てくれたのでラッキー!

それで、このオイルにホワイトティーの香りのサンプルがついててさっき使ったらすごくいい香りなんだよ。

これですね。

f:id:regen11:20200122212148j:plain

2月1日限定発売。。。これ、買おうかなw

紅茶的な香りって好きです。

香りといえばランバンの香水のサンプルも入っていたので使ってみましたけど、かなりいい!

しかーし、現品は60mlで9600円税別。。。高!しかも60mlも使いきれない。半分の量で安くして欲しいよ。一瞬買おうかと盛り上がったが諦めた。


来月も楽しみです💘