猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

😄12月のBLOOMBOX😄

今月も来ましたBLOOMBOX😃

12月のテーマは「Have a Wonderful Holiday!」だそーです。

今月は韓国製品が入ってなくてヨカッタ!!ほんとゴミになるから入れないで欲しいです。

で、そんなウンコスメが入ってなかったうえに、使わないものが入ってなかったので今回は大満足のBOXでした。わーい

f:id:regen11:20191220225038j:plain

12月の内容

●ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX28ml

●MECMOR 黒金フェイスマスク1枚入り

●ポーラ リンクルショット ジオ セラム3g

●フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り 7ml

●THE M ハンドクリーム ベビーブーケ50g


以上5つが入っておりました。使えるものばかりで嬉しい!シーラボの化粧水はさっそく明日から使います。

ポーラの美容液?も楽しみ。現品で買うと1万円もするらしいので買えないですけど、それが試せるなんて感動ですよね。

使用方法を見ると、ローションで整えたあと顔全体に馴染ませる的なことが書いてあります。

部分用美容液かと思いきやクリーム的な扱い。サンプルは3gなので一瞬で消えそうですねw


あと個人的に楽しみなのがこれ

f:id:regen11:20191220230634j:plain

フィアンセのネイルケアオイル。ちょうど何か爪用のオイルを使ってみたいと思ってたんです。

今までネイルオイルを使ったことはなくて、エテュセのクイックケアコートを塗るくらいしかしたことがなかったのでね、これは早く試してみたい。


ハンドクリームはベビーブーケという香りが入っていたのですが、「透明感のあるみずみずしいフローラルの香り」とのこと。

普段シトラスばかり選んでしまうので、たまには女性らしいw香りも良いのかもしれませんね。プ


こんな感じで、個人的に大満足な一箱でした。

f:id:regen11:20191220231435j:plain

コタツを使いこなした猫氏