猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

節約コスメ♬シャドーカスタマイズBE384

ベージュのアイシャドウは毎日使う必需品ですよね。この出費を抑えたいときに役立つコスメがあるのです。
マジョリカマジョルカの単色アイシャドウ、シャドーカスタマイズのコルクという色が節約的に優秀なのでご紹介したいと思います。
だってね、こんな素晴らしいアイシャドウが500円なんですよ!節約生活に大いに役立つコスメだと断言します。

f:id:regen11:20190914202740j:plain


↓商品情報はこちら↓
マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE384 1g

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE384 1g

普段使いにぴったりで、おそらくほとんどの肌色にしっくりくるピンクベージュなのでは、と思っています。
このコルクという色はピンクがかった色なので普通のベージュより少し可愛く仕上がりつつ、しかし自然な仕上がりという優れもの。
粉質は柔らかめで発色も良いので塗る時のまぶたの負担も少ないのではないでしょうか。
(アイシャドウベースはあった方が良いです)

仕上がりも均一で美しく、ぼかしも簡単。ベージュというお色柄、メイクが下手でもケバくならないのもおススメできる点です。

f:id:regen11:20190914204024j:plain

嗚呼、これが500円。資生堂さんありがとう。
(資生堂好き)
毎日使っていますが飽きないお色ですよ。
お小遣いの節約に、ぜひおススメです!