猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

大ハズレ!9月のBLOOMBOX💧

f:id:regen11:20190920192331j:plain

入ってたもの

●ANGEL LOOKA(エンジェルルカ)(エンジェルルカ)

ソフトホイップボディクリーム(現品)


ISSEY MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)

イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ1ml


Primavista(プリマヴィスタ)

くずれにくい うるおい質感 メルティリキッドファンデーション0.4g×5


pdc

リフターナ ベースメイキングマスク


新谷酵素
夜遅いごはんでも 眠ってる間に(3日分)

もう大ハズレでがっかり!
まずこのソフトホイップボディクリームがほんとに大ハズレ!これ、韓国製品なんですよ。。。韓国の化粧品なんか使いたくないよ。
確か敏感肌にチェックを入れたと思うんですけど、こんな肌荒れしそうなもの入れないでよと思ってしまう。
職場でだれかこんなの貰ってくれる人いるのかな…?これいらないからビオデルマのローションが欲しかったよ〜ヒドイ。。。
先月はペラペラこなくて安堵したというのに。
(1度だけ韓国のコスメを買ったことがあって、ペリペラのリップで唇の皮がズタボロになったことがある)

香水のサンプルは嬉しかったです。コロンと違ってたまにしか使わないので1mlで十分です。
そういえばコロンはこの間使い切ったのでなにか新しいのが欲しいな。

プリマヴィスタのファンデーションはさっそく明日の朝使ってみよう😄
お色はライトオークルとナチュラルオークルでした。ファンデーションはいつもピンクベージュ系なので合うのかは分かりませんが。

ベースメイキングマスク?化粧下地マスクというのは見たことがないのでこれも明日さっそく使ってみたいですね。

サプリはとくに言うことはないです。3日分しか入ってないし、これはしょぼい!

今回はしょぼしょぼでしたね。なんせデカイ箱に入ってた現品のアレがゴミだったので、それを差し引くとさみしーい感じに。。。

まあ、9月はこんなかんじでね、大ハズレでした。
おみくじでしたら凶ですね。
お願いだから私の箱に韓国コスメ入れないでくれ、頼む!!@cosmeさん、来月はお願いしますよ!!