猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

すごく気に入った!osaji ニュアンスアイシャドウ

f:id:regen11:20200624191948j:plain

この色を買いました。

やられました。

久しぶりにすっごいぃぃ気に入った‼️‼️


アイシャドウ王者は、個人的にはアディクションかと思ってたの。

でもこの肌馴染みのよい粉質!蓋開いた瞬間は、

「うわーーグリッターか?!やっちまった」

と思ったんだけど、エクセルの下地付けてからそっとまぶたにこのw01をのせてみたの。


感動した。

シルバーというかホワイトというかの細かいパウダーがスルスルと肌に馴染んで、少し大きめのラメがチラチラっと輝くのです。

シルバーというか透けるライトグレー!

f:id:regen11:20200624193009j:plain


思わず普段使うベージュも欲しくなってd04 Awaiも追加で注文してしまいました。

ホワイトやシルバーは好きすぎるけど、やはり普段使いに適してるのはベージュですよね。ブラウンもいいんだけれども、なんか、あまりブラウンやオレンジって似合わないんだよね。。。時々つい買ってしまうけど。。。