猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

10月のBLOOMBOX☀️前回よりはマシ!

10月のBLOOMBOXが届きましたね。

テーマはharvest timeだそーです。

f:id:regen11:20191022100200j:plain

今回入っていたもの

●Labo Labo スーパー毛穴ローション 100ml

●アンブリオリス モイスチャークリーム 5ml

モンシャルーテ シアニーナ オーガニック オイルセラム 5包

●ステラシード ボタニカルエステ シートマスク ホワイト5枚入

●スティモン リキッドリップ グロッシー


以上の5点が入っていました。韓国製品は相変わらずいらねーよなんだけど、前回よりかなり自分にとって使えるものが入っていて良かった!韓国コスメなんかいらないのに、なんでか必ずラインナップにいるんだよな。セザンヌとか入れてくれればいいのに。


リップはこのいらない韓国製のとキャンメイクのメルティールミナスルージュのどちらかが入っていたらしく、キャンメイクの方が良かったのにと悔しいです。

韓国コスメはいらないので捨てます。

でも今回は他のものが充実していたので個人的には良い内容でした。

ちゃんとスキンケア商品があってよかったよかった。


ラボラボの拭き取り化粧水がちょうどいいときに来てくれました。寒いと朝顔洗うのが辛い。。。(寒い地方だしさらに)

ので、拭き取り化粧水でサッと拭いて洗顔終了♪だととても楽なんですよね。普段、朝はぬるま湯で洗顔しています。

アンブリオリスのクリームは1度使ったことがあるので安心です。高い&香りが強めなのでリピはしなかったけど😅高級ニベアクリームみたいな感じですよ。


マスクとヘアクリーム?も使うのが楽しみ💙自分では買わないものがお試しできて嬉しいです。

(しかし現品購入はしないというw)