猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

6月のbloombox☔️ハズレ!w

f:id:regen11:20200622202914j:plain

もう絵面からすでに外れ感がすごいですね。

ハズレというか、地味というか、ボリューム不足というか?w

テーマはready goだったっけ?(適当)


いや!捨てはないんですよ、一応。全部使いますよ!多分、わたし少しケチいとこあるし。

一番役に立ちそうなのはニベアのロールオンタイプのデオドラントね。うん、これは多分毎日使うわ。

あとは、うん、まあ、使うけど、、、w

先月もまあまあハズレだったんだけど、今回の方がひどいかな?でもガチャに課金する的な楽しみがあるんだよね。

ガチャ、引かないけども。


ミノンのスキンケアは使ってみたいとは思ってたので、これは良かった!

え?てか卵肌とかいう1枚しか入ってないシートマスク、1枚なのに税別910円?高ァっ⁉️


5枚入りで800円くらいのやつが心臓に優しい。1枚1000円だとさ、もったいなくて使うタイミングが掴めないんだけど、貧乏性なのかな?


まあとにかく地味な箱でしたが、全部ちゃんと使います。おわり