猫様の下僕姉弟の生活

猫様とゲームとコスメ

どんな宝石よりも

f:id:regen11:20190831143716j:plain

どんな宝石よりも、猫の目は美しい!
猫自体が美しい獣ですけど、透き通ってキラキラの目はそれはそれは綺麗ですよね。
被毛と目の色は満1歳ごろに落ち着くそう。ブルーちゃんは緑系っぽくなりそうな気がするけどまだわかりません。トンキニーズは被毛も白からほぼ黒みたいなのまでいるのでもっと濃くなるかもしれませんね。とても楽しみです!
とくに目の周りの被毛は真っ黒になってほしいです。たぬき猫大好き。

f:id:regen11:20190831143850j:plain

先代ブルーさんは青い目。
2代目ブルーさんは今のところ緑っぽい青ですね。
しかし本当に猫というのは美麗な獣です。

ちなみにRegenは鱗のある爬虫類も好き。目と鱗がきれい✨
(これを公言するとなぜか猛反撃にあいます)
飼いたいけど寒ーいところに住んでいるので越冬させてあげられる自信がなく、ヤモリや蛇を飼うのを諦めています。イグアナも大好きですがなんと2メートルになるヤツもいるそうで、ちょっと飼えないですよね。
犬だったらハスキーの青い目が好き。

しかし猫、だけど猫、それはもう猫。
猫科ぜんぶ好き。